255 一回目攻略クリア
- カテゴリ: イベント
- 2013/02/24 19:03:34
したぜよ(´▽`)
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
したぜよ(´▽`)
やりたいですね(´▽`)無論ゆっくり実況でb
という訳でいろいろ準備中です
バイトは4連続で大変忙しかったですが
もう峠は超えて1コマのみとなりました。
3月になったらあれだ・・・宴らしいので
楽しみな私です。
youtube
http://www.youtube.com/user/si...
いやはや・・・茶番は面倒くさい。
そろそろリアルの方での本業も復活させないとあかんし・・。
ていうかニコッとの話材全然かませてへんなorz
カタカナも読めない人が今では大工の社長。時計も読めない奴が今ではカフェチェーンのオーナー。偏差値40代の親父が今では飲食店や温泉施設でのコンサルティング及びファミレスチェーンのオーナー。こうやってみると勉強できなくてもやりたいことをやり続けている人はトップに立つもっと言うとタラバガニをたばららかに...
昨日のバイトは大変疲れましたsigeno1000です。
いやー・・・中学生の男の子って元気ね。(゚∀゚)年かどうかは知らんが、非常に疲れました。
さて、ただいま動画編集中です。今日中には完成するでしょう。
今までの動画はこちらからhttp://www.youtube.com/user/...