ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
毎日毎日(((p(>◇<)q))) サムイー!! {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
ちょっとは体が楽になったかな?でも、まだ体温低い・・・orz
低い・・・orz 平熱まで上がらない~(o;_ω_)oバタ
頭が痛い~だるい~くらくらする~orz 風邪?><
町内会組長引き継ぎ、慰労会、歓迎会終わった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪あとは、会長副会長の引継ぎと総会だけねっ! その前に、帳簿の整理と、収支の確認という、一番面倒なものが残ってるけど(T-T*)フフフ…
>> 続きを読む
1097106島