Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



むくふぁ

本当に…

毎日毎日(((p(>◇<)q))) サムイー!!
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!


昨日よりは…

ちょっとは体が楽になったかな?でも、まだ体温低い・・・orz


体温が…

低い・・・orz
平熱まで上がらない~(o;_ω_)oバタ


o(´^`)o ウー

頭が痛い~だるい~くらくらする~orz
風邪?><


壁|〃´△`)-3ハゥー

町内会組長引き継ぎ、慰労会、歓迎会終わった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪あとは、会長副会長の引継ぎと総会だけねっ!
その前に、帳簿の整理と、収支の確認という、一番面倒なものが残ってるけど(T-T*)フフフ…

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.