夏の間は、外に出しっ放しにしていた車ですが。
冬は車庫に入れます。
車に雪が積もるからです。
買い物から帰ってきてから、シャッターを上げます。
このシャッターが、古くて・・・・
ギィィーーー!
と凄まじい音を立てます。
シャッターの締めおろしは、お化け屋敷並みの音響効果です。
車庫に車をそろり~...
夏の間は、外に出しっ放しにしていた車ですが。
冬は車庫に入れます。
車に雪が積もるからです。
買い物から帰ってきてから、シャッターを上げます。
このシャッターが、古くて・・・・
ギィィーーー!
と凄まじい音を立てます。
シャッターの締めおろしは、お化け屋敷並みの音響効果です。
車庫に車をそろり~...
台所のカレンダーは、とっても重要。
家族の予定。
そして、私の日記。
そんな感じで、書き込みが多い。
でも書き込み欄が小さいので、ちょっと不便。
カレンダーを見ていた旦那が笑いながら一言。
意味不明だな・・・・
『前歯かりんとう』って・・・・・
ああ・・・・。
その日は、私が歯科に行った日。...
朝の出来事。
上半身、裸。
パンツ一丁の娘が言いました。
きんた○スダレ♪って、出来る?
(゜Д゜)「・・・・・?なんでしょう?
きん○まスダレ♪だよぉぉ~。
さらに・・・・・?なんのことでしょう?
台所にいた私は、娘の声がよく聞こえませんでした。
でも娘が手に持っている物をみると・・・・...
トイレに行くのに時間がかかります。
脱いで脱いで脱いで脱いで~~。
寒いので、重ね着重ね着。
凄い状態です。
前回のリベンジ。ワカサギ釣り再び。
6時間・・・3人で、6匹なり・・・(-_-)
平日の暇なときなら、釣れる場所とか釣り方とか。
徹底的に教えてやるのに。
と管理のおじさんに言われました...
ええ~またこのアイス~(-_-)
ええ~美味しくなさそうなおかず・・・
ええ~これ食べるのぉ?
とか。娘の発言。
ちょっと憎たらしく思う今日このごろ。
お風呂上がりに「アイス食べたい♪」と言うので、チョコのアイスを手渡した。
ええ~。これしかないの?
お母さんって、センスないよね・・・・
し...