ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
決算の時期~気が重いぃぃぃorz
腰が…痛い…*o_ _)oバタッ
今日はお日様が暖かい~♪けど、風がものすごく強いー(´Д`) =3
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でも、明日は寒くなるらしい…いやぁぁぁ><
1097106島