力、入れすぎてないと思うけど。
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/02/01 15:35:47
今日のありゃりゃな事件。
換気扇の掃除をしようと思い、新しく買ってきたゴム手袋の袋を破いた。
おおお。新しいニオイがする~♪
と良い気分で片手をつっこんだら・・・・。
(゜Д゜)。。
ブチンっ。という音とともに、袖? 入り口が破れた。
なんだよ。と思いながらも、指のところが破けたわけじゃな...
今日のありゃりゃな事件。
換気扇の掃除をしようと思い、新しく買ってきたゴム手袋の袋を破いた。
おおお。新しいニオイがする~♪
と良い気分で片手をつっこんだら・・・・。
(゜Д゜)。。
ブチンっ。という音とともに、袖? 入り口が破れた。
なんだよ。と思いながらも、指のところが破けたわけじゃな...