かなりご無沙汰してますが 元気にしておりますw
昨夜は 迷惑メールを含め た~~っぷりとたまったメールを整理していたら
今月、また来月に "ポイントの有効期限が切れます" というのが何通か
そんなんでポイント清算
1つは じゃらん×ホットペッパー
たまったポイ...
かなりご無沙汰してますが 元気にしておりますw
昨夜は 迷惑メールを含め た~~っぷりとたまったメールを整理していたら
今月、また来月に "ポイントの有効期限が切れます" というのが何通か
そんなんでポイント清算
1つは じゃらん×ホットペッパー
たまったポイ...
1月21日 月曜日
この日は マックで
"朝マックメニューを無料で配布するキャンペーン" をやっていて
この日はソーゼージマフィンが タダ。
なにも入院する日に 行かなくても・・・。と思ってたけど
入院の荷物を持って 行って来た。(^^;;
病院までは 徒歩。近くもないけど...