タイピングは得意だが、手がね・・・・。
疲れるのなんの・・・。
やっぱ、総合ビジネスとか行ったらあれかな
正しい指の位置に直したほうがいいのかなー?
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
タイピングは得意だが、手がね・・・・。
疲れるのなんの・・・。
やっぱ、総合ビジネスとか行ったらあれかな
正しい指の位置に直したほうがいいのかなー?
私は黄瀬くんが欲しいです。
黒バスで一番好きなの黄瀬君ですから(*´∀`*)
とび森では、海常のユニのデザイン作って、村の名前はきせくんの村で
友達の村で髪型変えずに髪の色黄瀬君に似せたり
家の屋根、黄色にしたり。
私は人事を尽くしたのだよ((ドヤァ
まあ、キセキの皆は好...
という訳で、本日づけで期末テストが終わりました。
つまり・・・。
Freedom!!!!!な月乃さんの登場です。
いやぁ・・・・。テスト、悲惨だろうなぁ・・・。
とか、今は考えずに過ごしちゃうよー
久々にPC思う存分いじれて最高・・・。
INしてないときにコメくれた友達ありがとう!!さっき、返信した...