23歳男性と、主婦。
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/02/28 10:03:45
工事の人がやってきた。
家の中の工事だったので・・・なんとなく話しかけてしまう私。
とくに若い男の子?(23歳だって)だったので、
興味本位もあったし・・・
静かにしているのも、なんだか辛いものがある・・・
どうして、この仕事を選んだの?
この仕事だ~~って、ビビッときたの?
はい。ビビっとき...
工事の人がやってきた。
家の中の工事だったので・・・なんとなく話しかけてしまう私。
とくに若い男の子?(23歳だって)だったので、
興味本位もあったし・・・
静かにしているのも、なんだか辛いものがある・・・
どうして、この仕事を選んだの?
この仕事だ~~って、ビビッときたの?
はい。ビビっとき...
外出先で、某展示をしていた。
なにげに見ると、
私と娘の写真が・・(゜Д゜)
連絡しなかったけど~いいっしょ?!
個人情報もなんもないなぁ。
あはは~~!!
個人情報ってなによって感じだけど、勝手に使ってるから。
と知人。
ま、いいけどね。
びっくりしたよ。
ゴミ収集車がやってくるのは、8時半。
私は旦那の車の雪をはらいつつ・・・8時前にゴミを捨てに行く。
ほぼ一番乗り。
ご近所さんは、ギリギリの時間帯に出す人が多いみたい。
トメさんの所に行った日。
トメさん家のゴミを私がゴミステーションまで捨てに行った。
収集に来るのは、午後からなのだそうで・・・
...
ボランティアの帰り道、家の玄関の段差で足が引っかかり・・・
玄関のガラスに激突。
バンッ!!
って、両手を広げてぶつかった。
ぶつかった後の痛みよりも、
これを見ていた人がいたら・・・
ウケるだろうなぁ。
そんなことを思ったら、なんだか自分でも笑えて。
でも・・・手のひら痛い(T_T)
朝から...
今、話してもいい?
話したいことがあるんだけど・・・・。
私が旦那に声をかけました。
娘はお風呂に入っているので、リビングにはいませんでした。
夕食を食べていた旦那の箸がとまりました。
私の方を見て、言いました。
なに!!
車をぶつけたのか!!
・・・・・・。ぶつけていません・・から・・・・(...