Nicotto Town



何が欲しいのかな?

男のオイラには、モノを貰うと云う感覚が無いんだよね??
聞かれたら、何でも良いと言うと思うしな。。。

手編みのマフラーを貰った時は、凄く嬉しかったから・・それで良いな♪
気持ちの問題だね。。。
あっ! 忘れてた??

タイガーアイも嬉しかった!! まだ、持ってる♪♪

でも、一番は・・「今日は、楽...

>> 続きを読む


デッカイ丸いお月さんが出てたよ!

隣の家の屋根に、黄色い大きな満月が乗ってました。。
三日月や上弦の月も良いけど、やっぱりデッカイ満月が一番綺麗だね!!

何故か、満月を見るとブログに書いちゃいます。。
月に一度は、満月があるんだけど・・なかなか丁度良い処に見えるのは少ないからかな?

月は、何もない無人の星なんだけど・・夜空に浮か...

>> 続きを読む


初めての連続入賞で~す♪

先週のガーベラに続いて、今週もランクインしちゃいました~♪
ニコタを始めて、1年8ヵ月で・・・快挙です!

非課金者のオイラは、毎日・・・4~5ヶ所の開墾場所で、細々とやってるからね!
滅多にランクインしないのに、2週連続は・・・嬉し~~い♪

これで、また頑張れるよ~!!


釣りの方は、何とか下...

>> 続きを読む


やっぱり、筋肉痛でした!!

毎年、一回目の練習をすると筋肉痛なんだけどね。。

普段から、ジムとウォーキングをしているんだけど・・使う筋肉が違うんだよね!!
練習の後で、ストレッチも夜の散歩もするんだけどダメです。。

今日の朝は、痛くないと思ったんだけど・・会社で、机に座ってると段々と痛くなりました!
結局、いつも通りだった...

>> 続きを読む


充実の日曜日でした。。

朝から、ソフトボールの練習1日目でした。。
9時集合だったので、少し早くグランドに行ったら・・雲の間から、太陽が出て来た!
暖かくなるかな?と思ったのが間違いだった~!

みんなが集まって、キャッチボールを始めると・・・チラチラと白いモノが舞って来ちゃった?
え~~? まさか?  寒いよ~!

直ぐ...

>> 続きを読む






Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.