Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

自転車の旅

昨日今日とむっちゃ自転車に乗って
せっせと漕いでましたww

ちょっと事情があって
前の家に行くことになったんですが、

兄が地図を勝手に持ってっちゃったんで、
兄にまかせといてついていけばいいやーww(←

なんて考えてたらいきなり迷子ww
まぁ、ぜんぜん知らない町だから迷子になるのは
...

>> 続きを読む


卒業式

今日は私達の卒業式でした

曲を歌ってる時に泣いちゃいましたが、
最後はちゃんと笑ってみんなとお別れできました!!

友達と離れるのはやっぱりつらいけど
きっと会えると信じてこれから頑張っていこうと思います!!


私達を支えてくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!

>> 続きを読む


明日卒業式とか・・・^p^

みんなともう会えなくなるとか
実感がなさすぎてやばいんですけども・・・

絶対泣く・・・
あぁあああああああ
やだぁなぁああああああああ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.