一人で過ごす昼下り。
ご近所に引っ越しをしてきた人が、挨拶に来た。
その話を娘にしたら、「どんな人だった?」と。
う~ん。
森のくまさん♪って感じの人だったよ。と答える私。
くま(゜д゜)/
おお。でぶちん♪ってことだね。
お母さんって、失礼な人♪
・・・・・・・・(-_-)。
でぶちん・・・...
一人で過ごす昼下り。
ご近所に引っ越しをしてきた人が、挨拶に来た。
その話を娘にしたら、「どんな人だった?」と。
う~ん。
森のくまさん♪って感じの人だったよ。と答える私。
くま(゜д゜)/
おお。でぶちん♪ってことだね。
お母さんって、失礼な人♪
・・・・・・・・(-_-)。
でぶちん・・・...
食事で摂取できるのが望ましい。
ってな具合で~豆乳を飲み続けている私。
マグカップに胡麻・きなこ・豆乳を入れて、レンジでチン!
そして、一日2回の薬。
・・・・・・(-_-)・・・調子悪い・・・
なんなんだ・・・
味覚は相変わらずだし・・・・
お腹の具合が・・・・
調べてみると。
豆乳が問題...
時間がないときは、やっぱりパンの方が楽ちんだったりします。
ここ最近、朝食は玄米を食べていましたが。
今日はパンでした。
娘用にクロワッサンも用意していましたが。
お母さん~~~♪
私も~ぶためパン♪
(゜д゜)??・・・・??(固まる母)
あああ・・そういうことね・・・
「ぶため」ではあり...
娘のスイッチが入りました。
断捨離スイッチが!!(んん・・・1年ぶり?)
このチャンスを逃したら、次はいつになるか分かりません。
ゴミ袋を渡すと、4袋分なり。
ゴミ袋をちらっと見たら、文房具?捨ててるし・・・(怒)
が、しかし。
お母さんは、確認しないよ。
そのまま捨てちゃうからね~♪ と。
...
娘のお風呂上がりに、パパが出張から帰ってきました。
パパ~~♡♡
お帰り~~♡♡
全裸でのお出迎えです。
水滴のついたまま、玄関に走っていった娘です。
そして、お土産を手にリビングへ。
パパは玄関に置き去りです。
・・・・・。
お土産がほしいだけか?
ま、そんなもんよね~。
袋の中味をちらっと見...