町内会の総会の日ーあとちょっと・・・あとちょっとで役員が終わるぅぅぅぅ
こはる温泉イベント、2日で58ポイントか~
アイテムにしないで、コインにするのもありよねーw
とか言いながら、もう交換しちゃってるけど(●´ω`●)ゞ
なぜかやたらと眠くてだるいぃぃバタリ (o_ _)o ~~~ †
か…風が強いぃぃぃ(ノ゜⊿゜)ノ
寒いぃぃぃぃ(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ものすごく暖かかったけど、風が強かったぁ。。゛(ノ><)ゝ
でも、また明日から寒くなるとか…Σ(´□`;)体がもたないぃorz