卒業しました。中学校をね。
泣いたって?そりゃあ・・・・・。
泣いたに決まってるじゃないですか。
祝辞とかは泣かないけど、生徒会長の答辞で女子はほとんどボロ泣き。
私もその1人w
全校合唱なんて、歌えないかと思ったわw
泣きすぎてww
担任の先生も、教室帰ってきてからの話しで泣くから女子は更にもらい...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
卒業しました。中学校をね。
泣いたって?そりゃあ・・・・・。
泣いたに決まってるじゃないですか。
祝辞とかは泣かないけど、生徒会長の答辞で女子はほとんどボロ泣き。
私もその1人w
全校合唱なんて、歌えないかと思ったわw
泣きすぎてww
担任の先生も、教室帰ってきてからの話しで泣くから女子は更にもらい...
うちの高校の制服w
リボンは濃い青でチェック、スカートももうちょっと青が濃い。
猫で隠れてたりするけど、こんな感じだよw
実は、セーラー服に憧れてたりする。県内にあるが、遠いんで・・。
県内は、私立除けばセーラーの高校ないんじゃないかな・・。
中学は結構あるけれど。
ニコッとでセーラーは着て気分だけ...