Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

またDIVA専用機が増えてしまった

PS3の「Project DIVA F」を買いました。
本体ごと。

思えば最初の無印DIVAのためにPSPを買い、
派生?のプロジェクトミライのために3DSを買い、
DIVAfのためにVitaを買うのは必死で踏み止まっていたのに←

PS3は据え置き型だから、TVのない私の部屋では使えな...

>> 続きを読む


びっくり。

3月の新家具、見て吃驚。
公式のおすすめレイアウトで部屋拡張……だと……?!

便利なアイテム(壁に出来る大型パーテンションとか)が増えるのは嬉しい一方、
公式に変則改装やられちゃうとますますヒネりにくくなるなぁなどと思ったりも(;´...

>> 続きを読む


【改装】ハコの中のリビングルーム

えー……ほぼ2ヶ月ぶりの改装ですorz
漸く2月家具買ったわ!

最初は素直に配置していってたんですが、カフェアイテムでカフェ作るのはつまらない、と(いつもの発作)
あと私カフェは過去に作りまくってるんで、もうバリエないなぁとw

で、『リビングルーム』です。
リビングっ...

>> 続きを読む


やっと一段落……かも?

先日から作っていた初の完全自作曲、漸く何とか投稿してきました……!

【VY1V3】希 -のぞみ-【KAITOお誕生会2013】
http://nico.ms/sm20307436

昔から歌詞と一緒にメロディラインも湧いて出ることが殆どなんですが、残念な事に楽譜読めない...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.