昨日今日とむっちゃ自転車に乗って
せっせと漕いでましたww
ちょっと事情があって
前の家に行くことになったんですが、
兄が地図を勝手に持ってっちゃったんで、
兄にまかせといてついていけばいいやーww(←
なんて考えてたらいきなり迷子ww
まぁ、ぜんぜん知らない町だから迷子になるのは
...
にっきにきのにっき
昨日今日とむっちゃ自転車に乗って
せっせと漕いでましたww
ちょっと事情があって
前の家に行くことになったんですが、
兄が地図を勝手に持ってっちゃったんで、
兄にまかせといてついていけばいいやーww(←
なんて考えてたらいきなり迷子ww
まぁ、ぜんぜん知らない町だから迷子になるのは
...
今日は私達の卒業式でした
曲を歌ってる時に泣いちゃいましたが、
最後はちゃんと笑ってみんなとお別れできました!!
友達と離れるのはやっぱりつらいけど
きっと会えると信じてこれから頑張っていこうと思います!!
私達を支えてくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!
みんなともう会えなくなるとか
実感がなさすぎてやばいんですけども・・・
絶対泣く・・・
あぁあああああああ
やだぁなぁああああああああ