何やってるんだテレビ
- カテゴリ: テレビ
- 2013/04/30 22:16:03
知らないうちに打ち切りになってたんですね。
最近のビートたけし・・・すこし視聴者の求めている物とずれてきている気がします。しかし、止める人がいないので、だめなんでしょうね。
ビートたけしととんねるずの石橋貴明の大物ふたりがそろえば、なんか面白いことやってくれるだろう・・・的な感覚で進めちゃったん...
知らないうちに打ち切りになってたんですね。
最近のビートたけし・・・すこし視聴者の求めている物とずれてきている気がします。しかし、止める人がいないので、だめなんでしょうね。
ビートたけしととんねるずの石橋貴明の大物ふたりがそろえば、なんか面白いことやってくれるだろう・・・的な感覚で進めちゃったん...
アベノミクスの影響で、ビジネスコーナーがクローズアップしてますが、株を今買い・・・とかかれている本と、円が暴落するという本が 出ています。まさに、ほこ たて。
また政権交代によって外交がかわり、日中・日韓関係の書物が 増えています。
また フリーメイスンや秘密結社のカルト本・地震予告の予言本。...
今年のサッカーのユニフォーム、今まで白色が主流だったセカンドユニフォームがいろいろな色に変わりました。浦和レッズの緑色、清水エスパルスの水色・・今までのイメージが強いので、ちょっと違和感を感じます。
円の相場によって影響が無いよう 現地生産を主流に方向転換を決めた自動車産業は、円安によって、原料・石油が高騰しているため、思ったほど景気は良くありません。
それより、自民党の靖国神社参拝によって、アジアの外交をつぶしてしまった影響(日本製品買わない運動)がこれから出てくるでしょうね。