携帯の迷惑メール スマホに切り替えて
受け取りの制限もつけて ほとんど来なくなって
良かったなぁ と思ってたところに届いた
【民事裁判告知】
この度 貴殿がご利用された電子通信料(コンテンツ利用料金)
債務不履行により 原告側・・・。 って感じ
こんなの連絡することはないのだろうけど
訴訟取下げ...
携帯の迷惑メール スマホに切り替えて
受け取りの制限もつけて ほとんど来なくなって
良かったなぁ と思ってたところに届いた
【民事裁判告知】
この度 貴殿がご利用された電子通信料(コンテンツ利用料金)
債務不履行により 原告側・・・。 って感じ
こんなの連絡することはないのだろうけど
訴訟取下げ...
今まで何度かクーポンは買ってみたものの
あまり "良かった" というのは なかったのだけど
マックのギフトカードとかを除いて たぶんこれが初ヒットかもw
毎日 毎日届くメールは ほとんど直ぐに削除するのだけど
たまたま目に留まったのが
≪20種から選べる本格インドカレー(ナン...
先週だったかな ファミレスに行った時
人数は二人
以前に 『チーズハンバーグとエビフライ』 の割引券をもらっていたので
1つは券を見せて それを注文
そしてもう1つ 別の物を注文
"オーダー繰り返します" って言われて
『ん?』 とは思ったものの 頼んだ品は 入ってるし
『注...