暖かくなりましたねsigeno1000ですん
懐は寒いままですが!!!(誰がうまいこと言えと)
さて!もうすぐゴールデンウィークですね。みなさんはご予定決まってますでしょうか。
私はディズニーやら映画やら美術館やらいく予定です。
ディズニー混んでね?と言う方、甘い!最終日はすいているんですよ(ウフフ...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
暖かくなりましたねsigeno1000ですん
懐は寒いままですが!!!(誰がうまいこと言えと)
さて!もうすぐゴールデンウィークですね。みなさんはご予定決まってますでしょうか。
私はディズニーやら映画やら美術館やらいく予定です。
ディズニー混んでね?と言う方、甘い!最終日はすいているんですよ(ウフフ...
さて今年もいろいろ前もってやらなければならないことがたくさんあります。どうもsigeno1000です。
まずひとつは芸術祭ですね。武蔵野美術大学でフリマまたやる予定です。その時に手作りの何かを出して売りたいと考察中。
何かいい案はないですかね(゚∀゚ )
最近ステぷとか巡回をしていない...
いやー・・・大学が始まりましたよ
みなさんは久しぶりの学校新しい学校でしょうね
sigeno1000です。
動画UPしてますbぜひぜひhttp://www.youtube.com/watch?v=mDeg4Ig_1Ns
いってきます!!!!!!!!!!!
あ、あんこあうあうめ教えてくれてありがとう(*´∀`*)
昨日今日と大雨で・・・やんなっちゃいましたねsigeno1000です。
バイトに行くのがゆうつでしたが今のこの晴れやかな空を見て癒されています。
さて!ただいま別のチャンネルにて動画を更新しています。今のアカウントでの動画は5月ぐらいに更新再開します。