私も、病院に通うようになるとは・・・
そんなお年頃になってきました。
味覚異常から始った病院通いは、3病院目になりました。
歯科→耳鼻咽喉科→内科。
うちの病院で・・・もう出来ることはないから、内科へ行ってみて。
と言われて内科へ。
内科の先生に言われたのが。
味覚異常だっ...
私も、病院に通うようになるとは・・・
そんなお年頃になってきました。
味覚異常から始った病院通いは、3病院目になりました。
歯科→耳鼻咽喉科→内科。
うちの病院で・・・もう出来ることはないから、内科へ行ってみて。
と言われて内科へ。
内科の先生に言われたのが。
味覚異常だっ...
どこへ行ってきたんだ?
というくらい車が汚れていました。
(公園の駐車場がドロドロで・・・しかも水たまりだらけだったのです)
でも大丈夫!!
明日はタイヤ交換と6ヶ月点検だから~。
洗車してもらえるし♪
そう思っていたら、旦那からお声がかかりました。
タイヤ周りだけでもいいから、洗っとけ。
洗...
何かのきっかけで、忘れていたことを思い出すことがあります。
忘れてしまいたかったことだから、急に思い出すと落ち込みます。
そして考えてしまいます。
今、考えなくてもいいことを思いだして・・・
考えて・・・
自分の事ながら。
これが結構、疲れます。
忘れたままでいればいいのに。
忘れてしまったままで...