ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
いろいろあった家との最後の夜 夜の12時回った頃だったかなぁ "ピピピピ ピピピピ・・・。" と 目覚ましの音 目覚ましのセットもしてないし だいたい 目覚ましOFF としてるのに なんで? と思っていたら思い出した そういえば 引っ越して間もない頃にもよく セットもしてない...
>> 続きを読む
356811島