とる予定じゃなかったんです。
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/06/06 14:39:47
旦那の運転でお出かけ。
「ああ、ちょっと予定より遅くなっちゃったね♪」
旦那に言うと・・・
「はぁ?
遅くなった理由は、分かってるけどね!」
と言うじゃありませんか。
「遅くなった理由って何よ?」
「はぁ?!
お前の・・それだろうが!!」
あ・・・あ・・・・そうでした。
忘れていました。
...
旦那の運転でお出かけ。
「ああ、ちょっと予定より遅くなっちゃったね♪」
旦那に言うと・・・
「はぁ?
遅くなった理由は、分かってるけどね!」
と言うじゃありませんか。
「遅くなった理由って何よ?」
「はぁ?!
お前の・・それだろうが!!」
あ・・・あ・・・・そうでした。
忘れていました。
...
私が言うべき事じゃないのは、分かっています。
本来であれば、身内の誰かが言うか・・・
自分自身で判断するべきことなのではないかと思います。
私の知り合いのおじいちゃん、おばあちゃんは70歳を超えています。
おじいちゃんは78歳ぐらいだと思います。
車の運転をしています。
娘さん(40代)も一緒に...
大冒険でした。
私って~♪やれば出来るじゃん♪
と自分で自分を褒めてます。
娘と2人でドライブ。
往復で3時間の運転です。
こんな距離を走ったことはないけれど。
なんだよ!出来るじゃん♪
今度から、お母さんが家出するときは・・・
遠くに行けるからね♪
と娘に言うと、助手席で笑ってました。
私...
こんな箸、いらないよね~♪
記念品だってさぁ。
割り箸なんて・・・ふんっ!
と言っていた人もいましたが。
私は、すごいすごい助かりました。
お弁当を食べようとしたら・・・
(゜Д゜)あああ・・
箸を忘れてきていました。
記念品のおかげで、ちゃんと弁当が食べられました。
☆~★~★
昔、じ...
もらってから13年。
壊れてから、たぶん5年。
我が家の圧力鍋の話です。
サンマを骨ごと食べたいと思って、圧力鍋を使って料理。
骨が全然柔らかくなりません。
そんなことが何回か続いて、すっかり普通のナベとして使われていました。
普通のナベにしては、重い・・・。
そして、昨日。
気づいたんです。
...