とある喫茶店に最近、新メニューが出来たとの看板が掛かっていた。
New!
”豚肉とキャベツの和風ジンジャースパゲティ”
何とも魅力的ではないか。
お昼にその喫茶店に寄ってみることにした。
食後のコーヒーとセットで800円。
良心的な値段だ。
で、感想。
The 生姜...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
とある喫茶店に最近、新メニューが出来たとの看板が掛かっていた。
New!
”豚肉とキャベツの和風ジンジャースパゲティ”
何とも魅力的ではないか。
お昼にその喫茶店に寄ってみることにした。
食後のコーヒーとセットで800円。
良心的な値段だ。
で、感想。
The 生姜...
学校での失敗、では無いが、今思えば恐ろしい事をした思い出がある。
KENの実家の近所に大きなお屋敷があった。
バカデカイ門の向こう側は違う世界だった。
小学校1年の頃だったと思う。
しろう君の家で遊んでいた。
ふと、彼が「本宅に遊びに行こう」って誘ってきた。
その「本宅」こそ、お屋敷だった。
...