Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


100Cコイン稼ぎやお題アイテム獲得のためのしょもないブログ

久しぶりにコーデブログ

新しい七夕飾りがまだ出ませんのよ。普通品ですのにね。新しいのは大きくて良さそうですわ。


基本は前回と同じなのですけれど

地味をやめるとこうなりましてよ。


イベント用のブレスレットが

イベント用のブレスレットがこれまでの和服と合いませんのよ。「結婚式のお呼ばれコーデ~2013~」は購入したあとまだ着ていませんでしたので着てみました。なんとなくぼんやりした控え目な色合いでまとめてみましたの。 

>> 続きを読む


大吉のおみくじどおり光る竹が見つかりましたの^^

猫ちゃんの養育費が入ってるはずですわ^^ 


竹取りの翁じゃなくて婆は小さい女の子じゃなくて

小さい女の子じゃなくて白い子猫を見つけましたの。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.