生声で初めて実況をしました。いや・・・噛みまクリスティーブンソンです。
茂野ハムハムです。
皆さんは実況とか見ますでしょうか。
色々な動画サイトで目にするようになりましたね。どっかのテレビよりもおもしろいんじゃないかと((
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
生声で初めて実況をしました。いや・・・噛みまクリスティーブンソンです。
茂野ハムハムです。
皆さんは実況とか見ますでしょうか。
色々な動画サイトで目にするようになりましたね。どっかのテレビよりもおもしろいんじゃないかと((
私もとうとうお酒が飲めるお年頃になっちゃったんですよね。
ビールなら10杯までいけます。茂野ハムハムです。
何ヶ月ぶりに来ましたニコッとタウン友達のほとんどはやめていました(´・ω・`)しかたがないね。んで今もまだいる方々なんですが名前が変わっていて誰が誰だかわからない!(デジャブ前にもこんなのを記事にした記憶があるよ!
まぁぼちぼちINしますのでね。ぜひぜひ絡んできてっくだ...
風邪をひいてしまった。バカは風邪をひかないというのはウソだったのか・・・。
ちくしょーめー!!!
twitterやってますhttps://twitter.com/sigenohamuhamu覗いてやってください(´▽`)
INせずに一ヶ月が経ちました
orz