Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふみふみ

再々検査で、紹介状。。

熱い夫婦ではないのですが・・・・
旦那の眉カットや足の爪切りは、私の担当です。

昨夜、ひざまくら状態で眉カットしていました。

「えっと・・・目、開けないで・・・・」  と私。

なに!!
永遠に目をあけるなだとぉ!?

・・・・(-_-)。。
言ってませんから。。


な~んてことがありました(...

>> 続きを読む


くちぱく。

リスを見ました。
珍しいことではないけれど、今日はじっくり見れました。
家の裏の木を登っては、降りて~。
登っては降りて~。
登って~細い枝の先っぽまで行きました。
そしてジャンプして、笹やぶに着地。
見えなくなりました。

朝の出来事です。
今日は良いことあるかなぁ~♪

そうそう。
今日の夕方に...

>> 続きを読む


飲酒運転。

ふ~ふん♪♪ らっら~~ぁぁぁ♪♪  (歌?)
ここで、がぁぁぁ~~!!って。やろ!イエーィ! 
パパ~♪ パパ~♪
ねぇぇ~♪  パパ~♡   と娘。



しょうがねぇなぁ~(嬉しそうです)
俺、飲酒運転だけど・・・
あはは!  と旦那。



テーブルの上には、ビールの空き缶。
柿ピー食べなが...

>> 続きを読む


ぐだぐだの自分。

いろいろあって、悩んでいます。
ブログを書いて、消して、書いて、消して。
そんなことを繰り返していたら、どうでもよくなってきた気がしてきました。
悩んでいても、時間は過ぎていき・・・
時間が過ぎて、日が過ぎれば・・・
自動的に解決するのかなぁ?と思ったりしています。
ただ・・その日まで、ぐだぐだと考...

>> 続きを読む


なにやってるんだか・・

お世話になったことのあるおじさんが、
家の近くに作業にきているらしい。
外での作業。

挨拶しつつ、ドリンクの差し入れでも持って行こう♪
と3時頃に、ブラブラ歩いて行ってみた。

おじさんは、いつも1人で作業している。
そのつもりで行ったら。

(゜Д゜)。。。
人が、いっぱいいるし(汗)
見つから...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.