再々検査で、紹介状。。
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/07/19 12:08:50
熱い夫婦ではないのですが・・・・
旦那の眉カットや足の爪切りは、私の担当です。
昨夜、ひざまくら状態で眉カットしていました。
「えっと・・・目、開けないで・・・・」 と私。
なに!!
永遠に目をあけるなだとぉ!?
・・・・(-_-)。。
言ってませんから。。
な~んてことがありました(...
熱い夫婦ではないのですが・・・・
旦那の眉カットや足の爪切りは、私の担当です。
昨夜、ひざまくら状態で眉カットしていました。
「えっと・・・目、開けないで・・・・」 と私。
なに!!
永遠に目をあけるなだとぉ!?
・・・・(-_-)。。
言ってませんから。。
な~んてことがありました(...
リスを見ました。
珍しいことではないけれど、今日はじっくり見れました。
家の裏の木を登っては、降りて~。
登っては降りて~。
登って~細い枝の先っぽまで行きました。
そしてジャンプして、笹やぶに着地。
見えなくなりました。
朝の出来事です。
今日は良いことあるかなぁ~♪
そうそう。
今日の夕方に...
ふ~ふん♪♪ らっら~~ぁぁぁ♪♪ (歌?)
ここで、がぁぁぁ~~!!って。やろ!イエーィ!
パパ~♪ パパ~♪
ねぇぇ~♪ パパ~♡ と娘。
しょうがねぇなぁ~(嬉しそうです)
俺、飲酒運転だけど・・・
あはは! と旦那。
テーブルの上には、ビールの空き缶。
柿ピー食べなが...
いろいろあって、悩んでいます。
ブログを書いて、消して、書いて、消して。
そんなことを繰り返していたら、どうでもよくなってきた気がしてきました。
悩んでいても、時間は過ぎていき・・・
時間が過ぎて、日が過ぎれば・・・
自動的に解決するのかなぁ?と思ったりしています。
ただ・・その日まで、ぐだぐだと考...
お世話になったことのあるおじさんが、
家の近くに作業にきているらしい。
外での作業。
挨拶しつつ、ドリンクの差し入れでも持って行こう♪
と3時頃に、ブラブラ歩いて行ってみた。
おじさんは、いつも1人で作業している。
そのつもりで行ったら。
(゜Д゜)。。。
人が、いっぱいいるし(汗)
見つから...