Nicotto Town



残り・・2時間と少しです!

オイラが、ネットを始めてから・・・ず~~と繋がってたアドレスと、お別れです!
実際には、フリーアドレスを使ってたんだけどね。。

正直、何年・・・使ったかも忘れちゃった!!

沢山のメル友さん・ニコタの友達と交流して呉れた回線です。。
ありがとう~♪

さて、ニコタの美女とチャット出来ないのは寂しい...

>> 続きを読む


最後?のランクインかな・・・!

ネット環境が未定だから、新しい家になる前の最後の入賞かもです!!

このところ運が良いのか、ガーデニングも釣りも入賞続きで~す。。。

釣りも・・・

アブラハヤ   41位
ニゴイ      72位
ナマズ     98位   でした。。

>> 続きを読む


押入れの中は、宝の山・・?

急ピッチで、引越しの準備をして・・・おおかたの片付けが終わりました!!
後は、生活用品を前日に詰めるだけかな?

それでも、テレビ・PC・台所用品のレンジ・冷蔵庫などたくさん在るんだけどね!!

今回、押入れを片付けて・・・宝物をたくさん発見しました!
手に入れて、仕舞ったままになってたんだよね。。...

>> 続きを読む


いよいよ残り僅かになりました。。

7月も、あと3日になりました!
そして、社宅への引越しも・・・来週の日曜日です。。。

そして、住み慣れた我家の解体が・・・8月5日(月)から始まります!

その為に、今のインターネット・・・ケープルTVのADSLを、7月31日で解約しちゃいます。
新しい家での環境は、コミュファ光にしました!

社...

>> 続きを読む


マン喫のランチ・・・?

今日は、昼過ぎに時間が空いたのでマン喫に行っちゃいました。。
ちょうど・・・お腹も空いてたので、何かを食べようとね!

随分と前に食べた鉄板たこ焼きが美味しかったから、それにしようと・・・?
すると、店員が・・・今日から、カレーを始めて美味しいですよ!だって。。

このマン喫は、隣に在るイタリアンの...

>> 続きを読む






Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.