Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


100Cコイン稼ぎやお題アイテム獲得のためのしょもないブログ

コイン稼ぎで、着替えずに投稿してます

200コインは大きいですわねぇ。 


あっというまに200コイン稼げますわね

コイン稼ぎにはちょうどよいですわね。


また新しいゲームが増えてるのね

適度な難しさで私には丁度いいくらいでしたわ。


47位 かぼちゃ 39.45cm

かぼちゃが入賞していました。いつも水やりありがとうございます。記録をブログに上げだしてから1年以上になりますが、6回目です。ナスで15位ニンジン95位タマネギ26位75位 ピーマン 14.81cm7位 キャベツ 29.90cmそして今回です。多いのやら少ないのやら。 

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.