炊飯器にエビ・牛乳・バターなどなど。
さてと・・・
ニンニクを少々。
チューブをしぼって~。
(゜Д゜)。あっ。
チューブごと炊飯器に入っちゃいました。
げげげっ。
バター入りだったので、すくい上げたニンニクチューブは・・
ベタベタでした。
がぁぁぁぁ~~~ん。
ま、煮立っていた汁の中に落ち...
炊飯器にエビ・牛乳・バターなどなど。
さてと・・・
ニンニクを少々。
チューブをしぼって~。
(゜Д゜)。あっ。
チューブごと炊飯器に入っちゃいました。
げげげっ。
バター入りだったので、すくい上げたニンニクチューブは・・
ベタベタでした。
がぁぁぁぁ~~~ん。
ま、煮立っていた汁の中に落ち...
マッチョ?な旦那が・・・・・。
マッチョになりたい旦那が・・・・。
この頃、真面目に筋トレをしています。
窓辺においていた「恋人が語り合うベンチ」が、
もともとの使われ方である筋トレ用のベンチとして復活しています。
それに伴い、我が家の食事は鶏肉メインの食事になっています。
今回は体組成計も、...
な~んも考えていない私。
ぽよっと、言っちゃう事ってある。
言ってから・・・・あ、しまった(^_^;)ってことも。
さて。
あまり親しくはないのだけれど、出産のお祝いを届けることになった。
どうぞ、上がってください。
と言われたので、赤ちゃんを見せてもらうことに。
あぁぁぁ~~~♪
ちっちゃくて...
勉強をまったくしない娘です。
宿題も・・・やりません。
宿題を出す先生じゃないのか・・・と思っていましたが、
毎日プリント出していたらしいです(-_-)
しぶしぶ宿題をしている娘を見張る母。
「出来た~♪」と言うので、見てみました。
漢字問題。
『キボウのあるミライ』
(゜Д゜)。。。
(...
オリンピック、見てみたいよね~♪
○子(娘)は高校生かぁ~。
一緒に見に行くってよりは、きっと・・・
友達と見に行く♪って言うんだろうね~。
そんな話を家族でしていた日。
今から頑張れば。
東京オリンピックに出られるかもしれないね♪
というよその親子の会話を聞いた。
(゜Д゜)。。。おお...