Nicotto Town



DVDを借りて来ました♪

社宅生活を始めてから、DVDを借りる事が多くなりました!!ネット環境が無いから、時間が出来たせいかな!?
スマホだと、長い時間…続けると、目が疲れるんだよね!!
好きなものは、中国の武侠ドラマで…十数本組の長編です♪1枚に、三話ずつだね!!
今は、「流星胡蝶劍」という作品...

>> 続きを読む


なるほど…??

今日は、義叔父の家の法事に行って来ました!!前回の法事の後に、家を建て替えたと聞いてたんだ!?
オイラも、建て替え中だから…チョッと興味もあった。
木造の家から、ダイワハウスに変わってた♪玄関を入ると…ん!?  あれ?  居間・仏壇の部屋に入って、ヤッ...

>> 続きを読む


五周年なんだ!

オイラは、ちょうど2年半だから…半分の参加だな♪
今は、スマホ環境だから…イマイチなんだけど、楽しんでます!!たくさんの友達も出来たし、これからも続けて行くよ♪

>> 続きを読む


続き…棟上げ♪

家の外観が、完成して…大き過ぎたかな?  真っ先に、感じた事でした!!
近所の、どの家よりも大きく見えます!?回りにも数軒の3階建ての家が、在るんですがね!!
確かに、出来るだけ大きく見えるように考えて形や間取りを決めたんだけどね♪
想像以上でした!?
基礎を見てた時は、満足...

>> 続きを読む


棟上げ式

朝、8時半から挨拶をして…ユニットの組立を開始しました!!各階6ユニットずつ、18ユニットを…午後2時まで掛けて、組み上げ完了でした♪
天気は、雲ひとつ無い青空が広がってましたが…風が強かったよ!!それでも、さすがプロですね!!大型クレーンで、確実に丁寧に積...

>> 続きを読む






Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.