開始1分で諦めました
キチってやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
通報してやる!!
友が可愛すぎる件、せっかく私より(意外と)女子力高いんだから可愛い服着たらいいのに
きっと似合うぞー、私なんてゴスロリ系着てるただのアホだぜ
あ~可愛くなりたいもんだねぇ
目パッチリさせたいね
炭水化物抜く短期間ダイエットやって二日目、嬉しいことに-2kg
マジかよー…
いやぁ~今日は塾だったヨたのしくなかった!!
でもね、同じ部活の先輩が今日から始めたらしく挨拶に来てて嬉しかった!
来週から少し楽しみかも(*゚▽゚*)
あと、友達もニコタやってて、課金したいなぁって話してた
課金しないと可愛い服買えない苦しさ…
プレゼントプリーズ!(...
カテゴリ |