http://twitpic.com/dguslo
つくってみた
欲しい
キチってやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
通報してやる!!
同じ部活のおちながメイド服を着てくれたよ♡
リラックマだったよ!
あと、友達にメイクさせたんだけど
>>おかしかったよ<<
あの人はドMだろうと思ったよ!!!!!!!!!(ゝ。∂)✩
吹奏楽で他校との合同練習があったよ
こんどある水辺の音楽祭で、私のK中学校とM中学校とK中学校で
「あすという日が」
「嵐メドレー|J-POP」
「宇宙戦艦ヤマト」
を演奏するんだ(◍'౪`◍)♡
私はヤマトが一番吹いてて楽しい!(楽器はちなみにホルン~)
あすという日がは合唱部も一緒...
カテゴリ |