ツメがギザギザなの。
と言うので、私が娘の爪切りをしました。
親指のツメの間に、なにやら怪しい物体が挟まっていて。
もう!!汚いなぁ!!
と、つぶやく私に娘が言いました。
ほら、昨日の栗むきの時~
皮が刺さって痛い~~!!って言ったじゃん♪
あ・・・そうそう・・・
確かに言ってました。
お母さ...
ツメがギザギザなの。
と言うので、私が娘の爪切りをしました。
親指のツメの間に、なにやら怪しい物体が挟まっていて。
もう!!汚いなぁ!!
と、つぶやく私に娘が言いました。
ほら、昨日の栗むきの時~
皮が刺さって痛い~~!!って言ったじゃん♪
あ・・・そうそう・・・
確かに言ってました。
お母さ...
娘の希望時間に行ったら、私一人だけの授業参観(゚Д゚)。
お母さん達がいないせいか、普段の様子の子ども達。
私がいることは、まったく気にしていないって感じ。
いつもは、おしゃべりでうるさい廊下も静か。
(お母さん達の世間話が・・・・)
子ども達のウケをねらって、先生が面白い事を言った。
が!子ども...
ホントに、あんたなら~。
何にも気にしないわよね。いい性格しているわ!
落ち込む事なんて、ないんでしょ!
と言われたのですが・・・・
それは褒め言葉なのでしょうか?
それとも嫌みなのでしょうか?
言葉にトゲがある気がして、私はちょっと嫌な気分になりました。
そしたら・・・。
「こいつだって、いろ...