何年も受けてなかった検診
今年が2回目
2回とも "要再検" と 結果としてはあまり良い結果ではないのだけど
何年も受けてなかった という事と
病気の早期発見目的だから 行っておかないとね。><
その検診を受けた病院では 検査の後
ドリンクのほか 近くの商店街で使える商品券...
何年も受けてなかった検診
今年が2回目
2回とも "要再検" と 結果としてはあまり良い結果ではないのだけど
何年も受けてなかった という事と
病気の早期発見目的だから 行っておかないとね。><
その検診を受けた病院では 検査の後
ドリンクのほか 近くの商店街で使える商品券...
何度か ファミレスでの "オーダーミス" のような話は書いたけど
今回は かなりビックリ。
注文は
『ハンバーグとカキフライ (単品ではなく いっしょについているもの)
それにライス
ドリンクセットで コーヒー。 コーヒーは 先にお願いします。』 というもの
他に注文したもの...