Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふみふみ

気配りなし女。

家にいると、まったく動かない旦那です。
座っている場所のすぐ近くに、お酒があるので・・・
「氷!それとミネラルウォーター!」
そういって、まったく動きません。

ミネラルウォーター(2リットル)のキャップを開けて~
テーブルの上に置いた私です。
飲む人は、自分で作れば良いんだ!!
と思っている私です...

>> 続きを読む


最後にスキップしたのは・・・何年前だっけ?

スポーツ店から出てきた男子中学生。
手には、スポーツ店のビニール袋。

スキップ~♪  スキップ~♪
ランラン♪ ラン♪

です。

(゚∀゚)!!
お母さん♪見た?見た?
スキップしていたよ♪

娘が楽しそうに、私に話しかけてきました。

見た見た♪
あのお兄ちゃん、嬉しそうだねぇ~...

>> 続きを読む


だめだめ日記。

2リットルのペットボトル(新品)を開けて、コップについでいるときに。
ちょろ~ちょろ~
ぼごっ!(゜Д゜)。。
と、コップじゃないところに飲ませてしまう私です。
新品の場合、ほぼ90%の確率です。

そんな私の様子を見ていた旦那が言いました。

ペットボトルの真ん中にあるくぼみは、持つため物のだと思...

>> 続きを読む


ケイタイを持たせる事に、心が動く・・・

冷めている人間だと思っています。
が、冷めている人間なりに冷静でいられなくなる事があるんだなぁ・・・・と自分の人間らしさを実感しました。
(↑なんじゃ?そりゃ?)



娘はA美ちゃんと一緒に、B子ちゃんのところに遊びに行きました。
A美ちゃんのパパが送り迎えしてくれるそうです。

帰って...

>> 続きを読む


分解する気は・・・ない。

化粧が早い私です。
まゆずみのキャップが吹っ飛んで、洗濯槽の隙間に入ってしまいました。

ああ・・・・(>_<)

壁と洗濯機の隙間ではありません。
洗濯機の外側と、洗濯槽の間の・・・
ほんの少しの隙間に・・・。

無理だろうなぁと思いながら、洗濯機を少し持ち上げてみました。

イエェェ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.