家にいると、まったく動かない旦那です。
座っている場所のすぐ近くに、お酒があるので・・・
「氷!それとミネラルウォーター!」
そういって、まったく動きません。
ミネラルウォーター(2リットル)のキャップを開けて~
テーブルの上に置いた私です。
飲む人は、自分で作れば良いんだ!!
と思っている私です...
家にいると、まったく動かない旦那です。
座っている場所のすぐ近くに、お酒があるので・・・
「氷!それとミネラルウォーター!」
そういって、まったく動きません。
ミネラルウォーター(2リットル)のキャップを開けて~
テーブルの上に置いた私です。
飲む人は、自分で作れば良いんだ!!
と思っている私です...
スポーツ店から出てきた男子中学生。
手には、スポーツ店のビニール袋。
スキップ~♪ スキップ~♪
ランラン♪ ラン♪
です。
(゚∀゚)!!
お母さん♪見た?見た?
スキップしていたよ♪
娘が楽しそうに、私に話しかけてきました。
見た見た♪
あのお兄ちゃん、嬉しそうだねぇ~...
2リットルのペットボトル(新品)を開けて、コップについでいるときに。
ちょろ~ちょろ~
ぼごっ!(゜Д゜)。。
と、コップじゃないところに飲ませてしまう私です。
新品の場合、ほぼ90%の確率です。
そんな私の様子を見ていた旦那が言いました。
ペットボトルの真ん中にあるくぼみは、持つため物のだと思...
冷めている人間だと思っています。
が、冷めている人間なりに冷静でいられなくなる事があるんだなぁ・・・・と自分の人間らしさを実感しました。
(↑なんじゃ?そりゃ?)
娘はA美ちゃんと一緒に、B子ちゃんのところに遊びに行きました。
A美ちゃんのパパが送り迎えしてくれるそうです。
帰って...
化粧が早い私です。
まゆずみのキャップが吹っ飛んで、洗濯槽の隙間に入ってしまいました。
ああ・・・・(>_<)
壁と洗濯機の隙間ではありません。
洗濯機の外側と、洗濯槽の間の・・・
ほんの少しの隙間に・・・。
無理だろうなぁと思いながら、洗濯機を少し持ち上げてみました。
イエェェ...