◆◆初詣のお楽しみ 【改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2013/12/30 03:11:59
昨年は見るだけに回った改装コラボ企画、今年は何とか参加したい!
というわけで、作ってみました~
改装コラボ?という方はコチラ(http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=235280)をご参照くださいませ^^
今回のお部屋は、一足早く『初詣』がテーマで...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
昨年は見るだけに回った改装コラボ企画、今年は何とか参加したい!
というわけで、作ってみました~
改装コラボ?という方はコチラ(http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=235280)をご参照くださいませ^^
今回のお部屋は、一足早く『初詣』がテーマで...
ニコみせに続いて、マイルームも何とかクリスマスモードにできました~
このために昨日頑張ってイベントレアを釣りまくったんだぜ……
しかし今年の12月アイテムはクリスマス的派手さが弱くて
(ウッディ家具としては可愛くて好みですが)
悩んだ挙句に昨年までの家具や合成のツリーを...
今回は和食に絞ってみよう、と(何となく)決めたので、和食処に改装しました。
でも折角貰ったイベントアイテムは使いたいのでクリスマス仕様ですw
ニコみせ、本実装はいつになるのかなぁ。
楽しみです(´∀`*)
|
|