病院に行って、あまりの痛さに泣いた私です。
この歳で・・・・
この歳で・・・・
泣いちゃいました。
肩の関節?というのでしょうか?
注射されたら・・・・(T_T)
次はリハビリに行って下さい。
という看護師さんにちょっと笑われながら・・・・
「レーザーは痛くないから、大丈夫ですよ」
と言われて...
病院に行って、あまりの痛さに泣いた私です。
この歳で・・・・
この歳で・・・・
泣いちゃいました。
肩の関節?というのでしょうか?
注射されたら・・・・(T_T)
次はリハビリに行って下さい。
という看護師さんにちょっと笑われながら・・・・
「レーザーは痛くないから、大丈夫ですよ」
と言われて...