波平さん役の永井一郎が亡くなられましたね。
サザエさんなんてここ何年も見てないけど、
とても残念でなりません。
急死だったようなので、ご本人もご家族も
そして業界の方々も無念だったのでは。。。
昔はよく観ていたサザエさん。
私はまだ結婚もしていなくて、もちろん子供もいない。
でも・・・結婚して...
波平さん役の永井一郎が亡くなられましたね。
サザエさんなんてここ何年も見てないけど、
とても残念でなりません。
急死だったようなので、ご本人もご家族も
そして業界の方々も無念だったのでは。。。
昔はよく観ていたサザエさん。
私はまだ結婚もしていなくて、もちろん子供もいない。
でも・・・結婚して...
水曜日、10月から通い始めたジムへ1ヵ月ぶりに行ってきました。
年末は仕事が忙しく・・・ジムが通勤経路にあるため
お休み中は行く気になれなかったので^^;
いつもはエアロビクスみたいなのorダンスエクササイズやって、
40分ぐらい筋トレとか歩いたりしているんだけど、
あまりにも体が鈍っていたので...
特に何もしていなかったら。。。
この冬はカッサカサになってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年はカサカサし始めたのが例年より早くって。。。
年の所為か?!
養命酒のCMによると、女は7の倍数の年に変化がって言ってなかった?
今は7の倍数の年じゃないんだけどな~
まず乾燥が気になりだ...
東洋大学、優勝おめでとうございますャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
特に東洋大学出身でもなく、親戚に東洋大学の人がいるわけでもなく・・・
でも東洋大学を応援していたので、嬉しかったです❤
なんかね、やっぱり5区を区間賞とっての往路優勝ってのがミソなんですよ、私的には。
平地でも...
あけましておめでとうございます。
2014年が始まっちゃいましたね!!
今年もよろしくお願いします。
なんだか社会人になってから1年がとても早いです。。。
学生の時みたいに、夏休み~とか
ダラダラと過ごす期間がないからかな(笑)
まぁ、今年の年末年始はカレンダーの並びで9連休のため
ある意味...