Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

思うこと


波平さん役の永井一郎が亡くなられましたね。
サザエさんなんてここ何年も見てないけど、
とても残念でなりません。
急死だったようなので、ご本人もご家族も
そして業界の方々も無念だったのでは。。。


昔はよく観ていたサザエさん。
私はまだ結婚もしていなくて、もちろん子供もいない。
でも・・・結婚して...

>> 続きを読む


-5kgと筋肉痛


水曜日、10月から通い始めたジムへ1ヵ月ぶりに行ってきました。
年末は仕事が忙しく・・・ジムが通勤経路にあるため
お休み中は行く気になれなかったので^^;

いつもはエアロビクスみたいなのorダンスエクササイズやって、
40分ぐらい筋トレとか歩いたりしているんだけど、
あまりにも体が鈍っていたので...

>> 続きを読む


冬の乾燥対策


特に何もしていなかったら。。。
この冬はカッサカサになってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年はカサカサし始めたのが例年より早くって。。。
年の所為か?!
養命酒のCMによると、女は7の倍数の年に変化がって言ってなかった?
今は7の倍数の年じゃないんだけどな~


まず乾燥が気になりだ...

>> 続きを読む


箱根駅伝


東洋大学、優勝おめでとうございますャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

特に東洋大学出身でもなく、親戚に東洋大学の人がいるわけでもなく・・・
でも東洋大学を応援していたので、嬉しかったです❤

なんかね、やっぱり5区を区間賞とっての往路優勝ってのがミソなんですよ、私的には。
平地でも...

>> 続きを読む


2014年元旦です


あけましておめでとうございます。
2014年が始まっちゃいましたね!!
今年もよろしくお願いします。


なんだか社会人になってから1年がとても早いです。。。
学生の時みたいに、夏休み~とか
ダラダラと過ごす期間がないからかな(笑)

まぁ、今年の年末年始はカレンダーの並びで9連休のため
ある意味...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.