ゆうパック 切手で出してみました。
- カテゴリ: その他
- 2014/02/14 01:13:53
年賀ハガキの交換の件で
ゆうパックの送料を 切手で支払える事を知り
"それなら利用してみよう" と
だいぶ前から持っていて なかなか使いようのない切手を
集めて 支払ったまでは良かったのだけど
どうやらその切手 荷物に貼っている様子
送料 750円。
切手の内訳は
 ...
年賀ハガキの交換の件で
ゆうパックの送料を 切手で支払える事を知り
"それなら利用してみよう" と
だいぶ前から持っていて なかなか使いようのない切手を
集めて 支払ったまでは良かったのだけど
どうやらその切手 荷物に貼っている様子
送料 750円。
切手の内訳は
 ...
年末 ごっそりと枚数を間違えて買ってしまった年賀はがき。
手数料を払って 交換したところで 切手やはがきでは
なかなか使えないよなぁ と思っていたところ
書き損じのはがきとともに ユニセフに寄付が出来るというので
今年はそこに送ってみることに
で 枚数を数えてみると結構アル
金額にして・・・。半分...