俺からしたら、神だ!娘は神だ!
と旦那が言うので・・・・・。
なんのこっちゃ?
と話をきいてみると・・・・。
今さらながら、かなり前の「マリオ」で遊んだらしい2人です。
旦那は、あまりゲームが得意ではありません。
娘の動きを見ていて、「神だ!神が舞い降りた!」と・・・。
このゲームの集中力が、...
俺からしたら、神だ!娘は神だ!
と旦那が言うので・・・・・。
なんのこっちゃ?
と話をきいてみると・・・・。
今さらながら、かなり前の「マリオ」で遊んだらしい2人です。
旦那は、あまりゲームが得意ではありません。
娘の動きを見ていて、「神だ!神が舞い降りた!」と・・・。
このゲームの集中力が、...
段ボール箱も用意しているのに・・・・
ひな人形を片付けるのから・・・
現実逃避している私です(-_-)
ひな人形を飾っている場所に、
なぜか大量のフィギュアが飾られていて(-_-)
私の想像を超えた状態になっています。
はぁぁぁぁ。
最近、今まで自分が交流のなかった人たちと話す機会が多い...
また入浴剤を壁にぶちまけてしまった私です。
経験から学ぶということが、まったくないようです。
お味噌汁を作っていて、味噌こしのおたま(ざる)の中で・・・
スプーン?をぐりぐり回しすぎて、お味噌汁をこぼしました。
これもまた、いつものことですが・・・。
こちらは春らしくなりました。
スニーカーでも...