Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



びみょい茄子

あ*あっいつの間にか
り*リア充になってるワタシ
す*スイマセン(^人^)

って感じのブログだよ、申告やめてね←

あと3日!!!




どうもありすです。

もうあと3日学校いったらお待ちかねの春休みだよ!!!!!
やったねわぁい!!!!


3日のうち2日は球技大会、残りの一日は終業式ですよ。
もう高校1年生が終わって高校2年生だよ。
無事進級できてほっとしました・w・

一昨日に2年生で使う新しい教科書を学校でもらってそれ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.