ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
あ*あっいつの間にか り*リア充になってるワタシ す*スイマセン(^人^) って感じのブログだよ、申告やめてね←
どうもありすです。 もうあと3日学校いったらお待ちかねの春休みだよ!!!!! やったねわぁい!!!! 3日のうち2日は球技大会、残りの一日は終業式ですよ。 もう高校1年生が終わって高校2年生だよ。 無事進級できてほっとしました・w・ 一昨日に2年生で使う新しい教科書を学校でもらってそれ...
>> 続きを読む
323812島