酒のつまみにならないものは、禁止。
- カテゴリ: 30代以上
- 2014/03/30 14:17:32
夕食は、シチューにしようと思っていました。
夕方から、娘と出かける用事があったからです。
出かける前に、旦那が仕事先からメールをしてきました。
「○○が食べたい」と。
作ったこともない料理です。
しかも、餅米を使った料理らしい。
・・・・。無理だ。
今日は無理だ・・・・と出かけた私でありました。...
夕食は、シチューにしようと思っていました。
夕方から、娘と出かける用事があったからです。
出かける前に、旦那が仕事先からメールをしてきました。
「○○が食べたい」と。
作ったこともない料理です。
しかも、餅米を使った料理らしい。
・・・・。無理だ。
今日は無理だ・・・・と出かけた私でありました。...
言葉で伝えられない気持ちを、伝えたい。
車の運転中。
入れてくれて、ありがとう♪
と、手を挙げる。
ニコッと微笑む。 とか。
今日、私の前を走っている車に「ありがとう」をしたかった。
直線で交差点を走る前の車に、「ありがとう」とライトで合図をしたかった。
そしたら・・・・・。
(-_-)。
...
朝から、旦那に見張られていました・・・・・・(-_-)
昨日、コーヒーを入れるつもりで粉を入れるのを忘れました。
出来上がったのは、温かいお湯でした。
今朝。コーヒーメーカーの前にいる私を・・・
旦那がすんごく見てました。
ああああ!!
大丈夫だから! ちゃんと入れたよぉぉぉぉ。
思わず叫んでし...
腰を痛めている旦那。
あああ・・・。
しまった・・・目薬をとってくれ・・・。
と娘に言っているのが聞えました。
目薬を使おうとしているときに、テーブルから床に落としてしまったらしいです。
いつもは何てことのないことなのに、腰の痛いときには辛い・・・
床に落とした物を拾うという行為が、腰にくるらし...
私の父親が入退院を繰り返し、心配ながらも・・・
行くに行けない私です。
母親が「ん、大丈夫。」というので、大丈夫でしょう。
姉に電話しても、「ん、大丈夫。」との返事。
本当に大丈夫なのだと思います。
かなり前の話ですが、私に心配をかけないようにと・・・
入院したことを隠していたことがありました。
...