ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
久しぶりに飛行機に乗ってきました。 12時間前後のフライトはやっぱりきつかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 全然寝れないし・・・後輩ちゃんに言われた通り 睡眠薬を持っていけばよかったかな。。。 飛行機に乗ると怖いのかなんなのか分からないけど、 すぐにトイレに行きたくなっちゃう^^; 最近は...
>> 続きを読む
385910島