Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

飛行機マナー


久しぶりに飛行機に乗ってきました。
12時間前後のフライトはやっぱりきつかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全然寝れないし・・・後輩ちゃんに言われた通り
睡眠薬を持っていけばよかったかな。。。

飛行機に乗ると怖いのかなんなのか分からないけど、
すぐにトイレに行きたくなっちゃう^^;
最近は...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.