Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふみふみ

野生の勘。

自分の野生の勘を信じている私ですが。

・・・・と。

なんの話かと言いますと、食品の賞味期限、消費期限のことであります。

牛乳ブームの時には、一日に1リットル近く飲んでいた娘ですが。
ブームは過ぎ去りました。
今は、ほとんどが水です。

旦那は牛乳を飲みません。
私は毎朝のコーヒーに、ちょいたし...

>> 続きを読む


悲しい話。

点検のため、5分ほど停電します。
と言われましたが。
2~3分で停電は終りました。
家には、私一人だけでした。

その後、私はシャワーに入っていて・・・・・・
そう、そうなんです。
そうなんですよ!!

シャンプーを洗い流すときに、嫌な予感がして・・・・
・・・・・・・。
そしてお湯が水に変わりまし...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.