ストレス解消に、のこぎり。
- カテゴリ: 30代以上
- 2014/09/20 09:16:27
親戚の不幸があったりで・・・バタバタしていた私ですが、ちょっと落ち着いてきました。
だからというわけではないのですが。
いらない物を処分中です。
ベットを処分するための粗大ゴミは、基本的に年2回です。
木製のベットなので、のこぎりで切り刻み・・・・
肩の痛い私です・・・。
今日、40リットルゴミ...
親戚の不幸があったりで・・・バタバタしていた私ですが、ちょっと落ち着いてきました。
だからというわけではないのですが。
いらない物を処分中です。
ベットを処分するための粗大ゴミは、基本的に年2回です。
木製のベットなので、のこぎりで切り刻み・・・・
肩の痛い私です・・・。
今日、40リットルゴミ...
実家の母と電話中に、突然・・・・・。
ぎゃーー!!
と旦那が叫んだので、驚いた私も「ぎゃーーー!!」と叫んでしまった。
話し中だった母も、私の声に驚いて「ぎゃっ!!」と言った。
旦那・・・・・。
PS4の「PT」?とかいうゲームをやっていたんだけど。
幽霊が出てきて、ビビッたらしい。
しか...