ちょっと顔なじみになった店で
- カテゴリ: 日記
- 2015/01/05 20:11:52
昨年くらいから ちょこちょこ通うようになった
自宅近くの中華料理屋さん
中国の方のお店で 最初は愛想がいいとは けして言えない感じだったのが
最近はにこやかに挨拶をしてくれるようになり
昨日は席に着くなり 『ビール?』 と 注文も聞かずに出してくれるなんて と
感心していたのだが その出してくれた...
昨年くらいから ちょこちょこ通うようになった
自宅近くの中華料理屋さん
中国の方のお店で 最初は愛想がいいとは けして言えない感じだったのが
最近はにこやかに挨拶をしてくれるようになり
昨日は席に着くなり 『ビール?』 と 注文も聞かずに出してくれるなんて と
感心していたのだが その出してくれた...