いよいよミュージカル!!!
今から楽しみで仕方ないです(*´∀`*)
明後日からまた部活なんですけどね・・・。
部活あるからこそ、明日楽しんできたいと思います!
後、最近お洋服が沢山欲しくて仕方ないです←
今日もオールインワンを買ってしまった。
でも、50%オフに...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
いよいよミュージカル!!!
今から楽しみで仕方ないです(*´∀`*)
明後日からまた部活なんですけどね・・・。
部活あるからこそ、明日楽しんできたいと思います!
後、最近お洋服が沢山欲しくて仕方ないです←
今日もオールインワンを買ってしまった。
でも、50%オフに...
毎日部活でもうタヒりたくなるレベルですヽ(;´Д`)ノ
しかも、今月は情報処理検定と英検があります・・・。
まだ、どっちも勉強してない・・・。
受かる、受かる気でいるけど携帯いじってしまうんです・・・。
とりあえず、頑張ります(´;ω;`)
高校入試があるんで、高...
明日から新学期を迎えてしまう月乃です。
そして、冬休み後半。イナイレに再熱して今こじらせてるところです←
また部活やらなんやらなんですけど、受験で忙しくなる前になるべく来たいななんて思ってます。
なんか、昔仲良くしてたニコ友もちょくちょくニコタやってるみたいなんで(`・ω・&a...
こんにちは。月乃です。
まだまだお正月で部活が休みなのでニコタに来ました。
ニコ友の方々ってTwitterやってますかね?
もしやってたら、アカウント教えて欲しいなーなんて←
ニコタだと時間なくてこれない!なんて人もいると思うんですよね・・・。私とかね←
Twitterだったら携...
あけましておめでとうございます!後、お久しぶりです。月乃です。
やっぱ部活が忙しいのと、携帯が手元にあるのと勉強とで
パソコンそんないじってなかったので、やっぱりニコタくるのも限られてますね・・・。
久々に通知ボックス見たら、もう5周年たってたし月日の流れって早いですね!
まあ、年開けちゃったんです...