Nicotto Town


下は見ない。上を向く。上を向く!



ラッスンゴレライ!?

今週は造影剤CT検査に行ってきました。

撮影は胸腹部なので、上だけ検査着に着替えて、下はジーンズのままでいいと言われ
装置のベットに横になりました。

技師のお兄さんが、「バスタオルをかけるので、ジーンズのチャックが
画像に入らないように少し下ろしてくださいねー♪」と言ってきたので

寝たままゴソ...

>> 続きを読む


眠くないよー

今日、(あ、もう昨日か・・・)病院に行ってきました。
病院で爆睡してしまい、眠くないのでブログ書くことにしました^^。

私が毎週受けている点滴は、

輸液→アレルギーの予防と吐き気止め→アレルギーの予防(内服)→
吐き気止め→パクリタキセル(抗がん剤)

毎...

>> 続きを読む


いのちの不思議

乳がんのブログを読んでいて、素敵な詩に出会いました。
晴佐久正英(はれさく・まさひで)神父の「病気になったら」という詩です。
一部紹介します。

 「病気になったら」


病気になったら 心ゆくまで感動しよう 

食べられることがどれほどありがたいことか

歩けることがどんなにすばらしいこ...

>> 続きを読む





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.