美味しいと感じたマズイ料理。
- カテゴリ: 30代以上
- 2015/04/19 13:39:53
1センチほどにスライスしたタマネギを両面焼いて。
その上に小松菜をのせる。
濃いめに味付け(しょうゆ・みりんなどなど)をした挽肉を小松菜の上にのせる。
フライパンにフタをして、蒸す。
ざっくりと混ぜ合わせ、味をととのえ、片栗粉でとろみを少しだけつける。
説明をきいて・・・・どうでしょう?
おい...
1センチほどにスライスしたタマネギを両面焼いて。
その上に小松菜をのせる。
濃いめに味付け(しょうゆ・みりんなどなど)をした挽肉を小松菜の上にのせる。
フライパンにフタをして、蒸す。
ざっくりと混ぜ合わせ、味をととのえ、片栗粉でとろみを少しだけつける。
説明をきいて・・・・どうでしょう?
おい...
お隣さんが引っ越していきました。
その後に、別の人が引っ越してくるらしい・・・という話を聞いていたのですが。
何も挨拶がありません。
そんなもんでしょうか?
ちらっと姿が見えたので・・・・
あっ。と思ったら、逃げるように玄関に入っていきました。
何人住んでいるのか?
年代?
まったく分かりません...