Nicotto Town



成長が、早いなぁ~(^^♪

我が家の庭のキュウリです!
2~3日、目を離したら・・・一本だけ、25cmくらいの巨大になってました?嫁達に聞くと、スーパーには・・これ位の大きさは、売ってるよ!とのことです。。。
余り大きいのは、美味しくないとの事で・・収穫しておきました!
ここにきて、沢山の大きさの実がつき始めたので・・2~3日...

>> 続きを読む


プール開き・・・(^^♪

愛知では、今日が海開きでした。。ニュースで水着美女が、海に向かって走る姿を映してた!毎年の恒例ですね?
そして我が家も、梅雨の合間の今日・・・庭のプール開きをしたよ。。。
チビと息子が、水着で水遊び!!
オイラの休みと晴れが重なったら、海水浴に行こうと言われるんだろうな?
今年は、何回・・・行くかな...

>> 続きを読む


上半期の一大ニュース??

考えても・・・これだと言う答えが見つからない?
平凡な半年を過ごしたんだろうな!! 悪い事が無ければ良かったと云う事だね。。
ヨシ! 下半期は、良い事があることを期待しよう(^^♪

>> 続きを読む


我が家の花たち

去年の春から、小さな庭に花を植えてます。。建て替える前の庭には、玉つげの木が一本だけ植えてありました!
楠の木・紫陽花など沢山あったんだけど、大きくなり過ぎたり駐車場にしたりで無くなりました。たまつげは、30数年前に建てた時の記念樹だったからね!
新しい家は、チビの記念樹のナンテンの木だけです。。。...

>> 続きを読む


ディ~ディ!!

我が家のチビは、まだ・・・ジ~ジと言えないから、ディ~ディ♪です。
今朝は、オイラが寝てるのにベッドの横に立ってた!息子が、6時半に出勤するから・・早起きした時は、そのままオイラの部屋に現れる
オイラの目覚ましは、7時なんだ。 結局、早起きになっちゃったよ?
我が家の朝の光景で~す!!

>> 続きを読む






Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.