安納芋もなかアイス!!
- カテゴリ: 日記
- 2016/10/13 01:13:09
めっちゃ美味しい
オリジナルのやつを食べる前に販売期間終わっちゃってちょっと残念に思ってたら!
なんとなんとローソンセレクトで出してくれたじゃないですか!
で、コンビニのだからどーせ高いんだろ?って思ったら
4つ入り税込399円。1個100円程度で意外にも普通のお値段。笑
気になった方は...
\ みんな大好き /
めっちゃ美味しい
オリジナルのやつを食べる前に販売期間終わっちゃってちょっと残念に思ってたら!
なんとなんとローソンセレクトで出してくれたじゃないですか!
で、コンビニのだからどーせ高いんだろ?って思ったら
4つ入り税込399円。1個100円程度で意外にも普通のお値段。笑
気になった方は...